君は天使

いろいろなアイドルのオタク

2019-01-01から1年間の記事一覧

守沢千秋の話をさせてくれ

こんにちは!!!今日は皆さんに聞いて欲しいことがありまーっす!!!!! 守沢千秋くんの!!ダイマを!! させてください!!!!!!!!!!! 顔がきれい……(完全主観) さて守沢千秋くんの話をしていきます。 こんなダイマブログを書こうというんだから…

"正しさ"とは一体どこの誰にとっての正解なのだろうな

『天気の子』感想です。 ⚠️ネタバレ含みますのでご注意を! 本当によかった…!!! 好きか嫌いかでいうと私はめちゃくちゃ好きでした!!世界観から作画から物語の終着点までまさに好みの映画! けれどこの物語が正しいか正しくないかでいうと答えられないな…

限りない未来だったのさSTAGE OF DREAM!~TRE@SURE GATE~

どうも!いちかです!!! バターからSideMに入りなんとそろそろ1年… えっもう1年も経つんです!?時の流れこっわ!!! そんな私、ついにリアルタイムでライブを観ることが出来ました!(ライブビューイングだったけど) もう本当に良かった…! ということで…

道明寺歌鈴というアイドルと可惜夜月

道明寺歌鈴ちゃんというアイドルをご存知でしょうか。 アイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドルです。 奈良県出身、1月1日生まれの17歳。 実家の神社で巫女さんをしていたところをPにスカウトされアイドルになりました。 鷹富士茄子ちゃんと同…