君は天使

キラキラしてクラクラしちゃう

松島聡とモノトーンの親和性

こんにちは!突然ですが皆さん、

白松島くんと黒松島くんが同一人物だと知っていましたか?

 

 

ジャニーズの中でも独特のセンスを持ち、オシャレ番長で有名な松島くんですが、私が超個人的にはちゃめちゃに似合うと思っているのがこのニ色です!

いっちゃなんですけどド定番な色です!笑

しかし侮ってはいけません、松島くんはこのベーシックな二色を完璧に着こなしている上に使い分けています!!!!

 

まず白松島くんから見てみましょう。

        f:id:ichika17:20170916112042j:plain 

        f:id:ichika17:20170916112115j:plain

     f:id:ichika17:20170918101911j:plain

天使ですね。

 

己の持つ美少女っぷりをこれでもかと見せつけています。

後ろに羽が生えていてもおかしくないというかもう羽が見えています。

ところで、写真の時期に偏りがあるのは私がウェルセク島くん厨だからです。

基本的に松島くんを五感で感じているので言葉にはできないのですが、すごくよくないですか?ウェルセク島くん。

パリッとしたホワイトに負けない松島くんのお肌の輝き、、、そのうち化粧水のCMオファーが来ますね。

肌ラボとかどうですか。

 

白松島くんの素晴らしさを実感したところで、続いて黒松島くんを見てみましょう。

あの、黒松島くんは心して見てください。下手すると心臓を持っていかれます。
わりと本気で言っています。

 

 

いきますよ!?いいですか!!

 

 

 

 

どーーーーーーん!!!!

 

 

 

 

 

 

        f:id:ichika17:20170916113236j:plainf:id:ichika17:20170916113251j:plain  f:id:ichika17:20170916113323j:plain

 

アッ、、、(死)

 

さっきまでの可愛い天使はどこにいったんでしょうか。

雄みが強すぎて直視できません。

色気。ひたすら色気。

やっぱり君はSexyZoneだよ。

軽率に好きです。

雑誌STORYさんでも言われていましたが、エモい。そしてエロい。

そして肌の露出からわかるように松島くん、基本的に細いんですが(細身の人大好きなので最高)、体つきはがっしり骨ばっていて男の子なんです。最高か。

 

この黒松島くんのことを時々別世界の人かと思ってしまうのですが、あの普段天然キャラでみんなから可愛い〜!と言われてる松島くんと同一人物です。ちなみに未成年です(重要)。

ライブでもあのふにゃっとした笑顔から急にこんな色気出すんだからほんっとに怖い。

このギャップに落ちた松島担は数え切れませんよねきっと、、、

こういう二面性があるからこそ、彼にどハマりしてしまったんだと確信してます。

ここまでのギャップを演出できるアイドルは、私は松島聡以外に知りません。

 

余談ですが、みんな大好きFORM島くんも実はモノトーンなんです!!

f:id:ichika17:20170918023555j:plain

FORM大好き人間なのでそれだけでブログが一本書けるくらい語れるのですが、とりあえず松島くんの甘い歌声と音ハメドンピシャな力強いダンスにスタンディングオベーションとだけ言っておきます。

あと、モノトーンだと松島くんの好きなシルバーアクセがよく映えるんですよね。

そこまでわかってやっているんでしょうか。天才です。

今思いましたが、淡い色よりもハッキリとした強い色が似合う人ですね〜

意思の強さを感じるような色、松島くんにぴったりだと思います🙆

 

・私服島くんとモノトーンの親和性

今まで見てきた松島くんは衣装が多かったのですが、彼は私服や練習着でもモノトーン(特に黒)を着てくれています!!

ひたすらにセンスがいいので、「松島聡 私服」でエゴサかけるの私は大好きです。

もう本人よりエゴサかけてる自信ある。

f:id:ichika17:20170918094132j:plain

まずはおなじみMILKBOYです。

なかなか個性の強いブランドで着こなすの難しいと思うのですが、松島くんにかかればこんなに可愛く!オシャレになります!

すごい!!!

 

f:id:ichika17:20170918094939j:plain

パーカーをこういう風にかぶるのよくやってますよね。好きです。

 

f:id:ichika17:20170918102209j:plain

重ね着!!似合う!

やっぱり私服島くんは黒がよく似合う!!

 

f:id:ichika17:20170918102416j:plain

こういう首回りのだぼっとした服もよく似合いますよね。

 

f:id:ichika17:20170918102723j:plain

私服かはわかりませんが、個人的にリアコみの強い松島くんです。

大学にいたらこんな感じなのかな〜って妄想がはかどるやつ。

 

なんだか推しの画像をひたすら貼るオタクと化してしまったのでこの辺で切り上げようと思います笑

とにかく、白と黒での松島くんのギャップは最高!!!

超個人的願望になるけど私服では黒を着てくれ松島くん!!!

白い肌がよく映えるし、意思の強さを感じるモノトーン最高!以上!!